まんぷくむすびオリジナルブレンド米!


まんぷくむすびのオリジナルブレンド米は・・・

硬質米の特徴を活かし炊きあがりが非常に良い
【長野県産】

硬すぎず柔らかすぎず、ほどよい触感の反硬質米
【富山県産】

安定した品質と食味でバランスをとる
【栃木県産】

三つの産地のコシヒカリをブレンドしておりますおにぎり

 

【まんぷくむすびオリジナル米が買える通販サイト♪】
まんぷくむすび i store’s 
https://manpukumusubi.stores.jp/#!/

そして使用しているお米はすべて


一等米!



※一等米とは...
品位等検査という、お米の品質の検査を受けて優良な米と認められたお米。
検査の等級には、一等級二等級三等級規格外とある。

お米の粒がそろっているか?
汚れや割れや着色がないか?
水分量はどうか?
などが調べられ、
1000粒に2粒でも着色米があると
ダメと言う非常に厳しい検査を通ったもの

 

先日、当店のおむすびを食べて頂いた方から嬉しいお声を頂きました(^^)

『おむすびのツヤ感にはビックリ!
お米の食感も柔らかすぎず、絶妙な硬さとネバリ感がたまりませんでした!

いくらでも食べれちゃいそうでした♪』

とお声を頂きました(^^)

こだわりにこだわった、まんぷくオリジナルブレンド米
是非この機会にご利用下さいね(^O^)/

【まんぷくむすびオリジナル米が買える通販サイト♪】
まんぷくむすび i store’s 
https://manpukumusubi.stores.jp/#!/

 

 

まんぷくむすびは、東京都新宿区、渋谷区、千代田区、品川区、目黒区など、23区を中心に、

24時間、美味しいおむすび、美味しいお弁当をお届け・宅配します!

更なる皆さまの楽しい食事のひと時を、朝食、ランチ、夕方の食事はもちろん、

会議やセミナーのときでもお手伝い・お役立致します!

朝食、夜食、ランチ、会議、各種イベントなど、美味しいおむすび食べて、元氣な日々を過ごしましょう(^_^)/