健康な体づくりは食べ物から


今日はちょっとつぶやきます、、、

 

私たちの体は、食べたものから栄養を吸収することにより、腸内で血液が作られ、

 

その血液が体中をめぐり、カラダ全体の健康を維持しています。

残念ながら現代では、見栄えや、日持ちを重視するあまりに、

 

様々な添加物が使用され、本当に体に良いものや、喜ぶもの、健康の維持にとって

 

良いものが少なくなりました。

 

自分のカラダにとっていいものはなんでしょうか。

 

生きた命に感謝をしながら作る、手作りごはんの大切さ。

「安心できて、食べて健康になって、そして笑顔に、元気になれる。」

これらのことをもっと大切に、これからももっと一つ一つていねいに。

そしておいしいおむすびを結び、元気と笑顔を贈りたい。

大切なの命があります。

その源は「食べもの」

からだに良い食べ物を食べて、そして元氣に健やかに過ごしてほしい。

それが、まんぷくむすびの願いです

 

 

まんぷくむすびは、東京都23区を中心に、24時間、美味しいおむすび、美味しいお弁当をお届け・宅配しつつ、

更なる皆さまの楽しい食事のひと時を、朝食、ランチ、夕方の食事はもちろん!

会議やセミナーのときでもお手伝い・お役立致します!

朝食、夜食、ランチ、会議、各種イベントなど、美味しいおむすび食べて、元氣な日々を過ごしませんか?(^^)