東北スタンダード×まんぷくむすび in KOKO LUMINE コラボ企画終了!


10649437_762964517075657_3100419509131469366_n

8月22日~8月31日までの10日間、ルミネ有楽町にて

東北スタンダード×まんぷくむすび in KOKO LUMINE

「奇跡のおむすび屋さん」

期間限定コラボ企画が終了しました。

あっという間の10日間、毎日完売でした。

この短い10日の期間に何度も足を運んでくださるお客様がたくさんいてとても嬉しく思いました。

「おにぎり美味しいからまた買いに来ました!」ととても嬉しい反応でした。

青森の自然栽培米を使ってたくさんのおむすびを毎日むすびました。

多くの想いがつまった「おむすび」

第一回目のコラボ企画が終了するのはとてもさみしいですが、短い期間に、多くの笑顔と笑いがあふれることができ、とても嬉しく思います。

まんぷくむすびでは、美味しいおむすび、健康的なおむすび、24時間美味しいお弁当を配達していますが

今回の東北スタンダードコラボ企画だからこそ感じることは

おむすびは健康的で美味しく、誰もが好きな食べ物、日本のソールフード、元気の源だと改めて感じます。

そして、むすび「絆」 人と人をむすぶ力がおむすびにはあると感じます。

東北スタンダードの東北の絆の力とまんぷくむすびの美味しいおむすび、最幸のコラボ企画でした。

東北スタンダード×まんぷくむすびのコラボ企画は今後も開催されます。

今回食べれなかった方も、次回開催する際は是非お立ち寄りください。

まんぷくむすびは、24時間美味しいおむすび、美味しいお弁当を宅配致しております。

朝食、ランチ、夕方の食事はもちろん、会議やセミナーでも多くの人気を頂いています。

美味しいおむすび食べて、元氣になりませんか?