年収が高いほど「おにぎり」好き!?統計で出ている!?


食べるだけで元気になるおむすびを24時間宅配している、まんぷくむすびです!!

日々たくさんおむすびをお届けしてますが、おむすび情報も日々調べています。
そういった中、色々調べていくと、面白い記事に出会います。

今回見つけたのは【年収が高いほど「おにぎり」好き!】
という記事です!!

年収が高い人ほどおにぎりが好きで、また、そのの好みが既製品ではなく、手作りの方が好きであるということが、おにぎりに関する調査結果によって判明した。
絶対ではないとしても、統計的には出ているとのこと。
なんか面白いですよね!(^^)!

やっぱり手作りのおむすびが一番!!
家庭でも、お母さんの作るおむすびは格別ですし!!
市販のおにぎりが置いてあるのと、手作りのおむすびが置いてあるとは違いますね!!

リンク内見て見てください(^u^)

http://media.yucasee.jp/posts/index/14392

年収の高い人も含めて、活躍している人は、とにかく元氣!という点は共通する点だと思います。

体が、不調だと、物事を進ますことや、考える事ができなくなってしまうと思います。
体が元気だと、前向きに考えれるようになり、より行動が生みやすくなると考えます。

だからこそ、元氣の源であるご飯を食べ、活躍していただきたいです(^^♪

少しでも皆さまの力になれるよう精進致します。