スポーツイベントや運動会へのお届け多いです!!


冷めても美味しいおむすびを24時間お届けしているおむすび屋
まんぷくむすびの西中です!!

まだまだ6月なのに、夏のような暑さの日もありますね〜
でも晴天の日は気持ちが良いですね(^○^)

この時期は、運動会やスポーツイベントも多く、各地で盛り上がっていますね!!!

運動会へのお届けは、先生や親御様からが多いです。
先生方は、お弁当をゆっくり食べる時間がなくて、おむすびを重宝しているとのことでした!
食べるタイミングも、時間もあまりない中、おむすびは美味しいし、どんなタイミングでも食べれるから、
とても嬉しいです!!
と毎年喜ばれています!!

親御様からも、美味しいし、おかずは作るけど、おむすびを作る暇もない!という声も多く聞きます。
子供たちも大喜びで、とても嬉しいです!!!

土日には、企業様のフットサル大会や野球大会にもたくさんのお弁当、おにぎり配達しました!!
おむすびが丁度いいみたいで、来年もまたお願いいたいします!と嬉しいお言葉もいただきました!!

体を動かすことも多いので、元気の源であるお米、おむすび是非お召し上がりください!!!

_DSC0991