子供におむすびを!親御さんからも依頼を!!


冷めても美味しいおむすびを早朝から宅配しているおむすび屋
まんぷくむすびの西中です!!

企業様を中心にお届けさせていただいていますが、食べた方、食べた方からオススメしていただいたからも、
よくお問い合わせをいただきます。

知人の方と、おむすびデリバリー専門店をしていること伝えると、「子供の集まりがあるからお願いします!」
とその場でご注文してくださるケースも多いです(^○^)

特に、お子様をお持ちのお父さん、お母さん、から「おにぎり探してた!」と言われます!
子供達には、脂っこいもやパンなどではなく、エネルギーになるお米を食べてもらいたい!との思いがあると、お話ししてても感じます!

子供達に、「おむすび届けたい!」この思いは、私たちまんぷくむすびでも目指すビジョンでもあります!

子供達の笑顔、おむすびを通して増やしていければ、我々も幸せいっぱいです!!!

b9122ded41ac5cefbaaa43b590c21294-300x225