和食のケータリング、デリバリーには、おむすびを!!


今では、海外からも和食の人気があがってきています。

煮物や焼き魚、味噌汁などなど和食はあると思いますが、おむすびは和食の中でも人気な和食だと思います。

 

朝の通勤時には、信号待ちでおむすびを食べる女性。

待ちゆく外国人の手には、コンビニのおむすびが。

 

男性はもちろん、女性も外国の方も、子供も。

老若男女人気なおむすび。

 

面白い話を聞きましたが、

外国人にはコンビニのおむすびの開け方がなかなかわからない。

そう困っていた外国人を日本のおじいさんが、ジェスチャーで開け方を教える光景をみた。とのこと!(^^)!

 

なんか、心が温まる話ですね。

おむすびは、人々をむすぶ。世界をむすぶ。と考えています。

 

毎日の食事に、一個のおむすびから!

元気もらって、良い一日を過ごしましょう。

 

和食おむすびのケータリング、デリバリー東京23区中心にお届け中!(^^)!t02200165_0220016512999224417

 

大量のおにぎり、弁当の配達、宅配を考えている方、まんぷくむすびのおむすびは、お米はもちろん、お水やお塩、多くのこだわりが含まれた、美味しいおむすびお届けしております!

是非ご賞味ください!(^^)!

 

 まんぷくむすびは、東京都新宿区、渋谷区、千代田区、品川区、目黒区(江東区、世田谷区、中野区、中央区)など、23区を中心に、 24時間、美味しいおむすび、おにぎり、美味しいお弁当をお届け・宅配します! 更なる皆さまの楽しい食事のひと時を、朝食、ランチ、夕方の食事はもちろん、 会議やセミナーのときでもお手伝い・お役立致します! 朝食、夜食、ランチ、会議、各種イベントなど、美味しいおむすび食べて、元氣な日々を過ごしましょう(^_^)/