東京のおむすび専門店(おにぎり専門店)のおむすび弁当いかがですか?


東京23区を中心におむすび(おにぎり)の24時間デリバリー行っています!

24時間宅配しているので、制作会社様やテレビ局様など、深夜や早朝も頑張っている方々へ大量おにぎりお届けしてます!

撮影などは、多くのスタッフの方が深夜早朝から頑張っていらっしゃいますね。

おむすびが、少しでも元氣の源になれば幸いです(^◇^)

 

クリスマスや忘年会や、新年会、成人式などなど、イベントがたくさんありますが

仕出し弁当や軽食にもおむすびを!(^^)!

 

おむすび専門店だからこそ、おむすびに対する思いも一番、もちろん美味しさも一番(^^♪

美味しいおむすびを是非ご賞味ください(^v^)

 

 

_DSC1012

大量のおにぎり、弁当の配達、宅配を考えている方、まんぷくむすびのおむすびは、お米はもちろん、お水やお塩、多くのこだわりが含まれた、美味しいおむすびお届けしております!

是非ご賞味ください!(^^)!

 

 まんぷくむすびは、東京都新宿区、渋谷区、千代田区、品川区、目黒区(江東区、世田谷区、中野区、中央区)など、23区を中心に、 24時間、美味しいおむすび、おにぎり、美味しいお弁当をお届け・宅配します! 更なる皆さまの楽しい食事のひと時を、朝食、ランチ、夕方の食事はもちろん、 会議やセミナーのときでもお手伝い・お役立致します! 朝食、夜食、ランチ、会議、各種イベントなど、美味しいおむすび食べて、元氣な日々を過ごしましょう(^_^)/