毎日の食事が体を作る!


日々の食事意識していますか?

意識の高い方は、細部までこだわっていると思いますが、

なかなか健康を意識していない方もいらっしゃると思います。

 

私も、高校生のころや、中学生のころは、何を食べても、寝なくても、体がガンガン動くので健康は正直気にしていませんでした。

しかし、大人になり、仕事をし、体の疲れ方、消化、など若いころとは違い、体が動かない、

そうなってから初めて、健康の大切さを感じます。

 

健康には、毎日の食事は重要になってきます。

人の体は食べ物からできているといってもいいほど

食事は人の体と密接な関係があると思います。

食べ物が体を作る
より良い身体つくりをしたいと思ったっ時に

何をやればいいか!?

それは、バランスのとれた食事をすることをおススメ致します!

バランスがとれた食事をすることによって、トレーニングなどの効果もでてくると思います!

「健康、美容」になるためにもバランスのとれた食事をしましょう

バランスのとれた食事とは、自分の体質に合った食事をすることです。

体質に合わないのに、健康的だからと無理はしなくていいと思います。

何が自分に合うのか、合わないのか
自分の体質を知ること重要ですね!

多くの日本人の体質に合う食事は、和食、お米だと思います。

 

お米は日本人にとって、ベストフードだと思います。

まずはお米から!

そして自分に合ったおかずをバランスよく食べましょう!

おむすびは「お米」と「おかず」をまとめて食べれて、とても美味しく、元氣になれます!

手軽に食べれるおむすび、自分に合ったおむすびお選びください!
24時間いつでも、どこでも、美味しいおむすび配達致します!

 

大量のおにぎり、弁当の配達、宅配を考えている方、まんぷくむすびのおむすびは、お米はもちろん、お水やお塩、多くのこだわりが含まれた、美味しいおむすびお届けしております!

是非ご賞味ください!(^^)!

 まんぷくむすびは、東京都新宿区、渋谷区、千代田区、品川区、目黒区(江東区、世田谷区、中野区、中央区)など、23区を中心に、 24時間、美味しいおむすび、おにぎり、美味しいお弁当をお届け・宅配します! 更なる皆さまの楽しい食事のひと時を、朝食、ランチ、夕方の食事はもちろん、 会議やセミナーのときでもお手伝い・お役立致します! 朝食、夜食、ランチ、会議、各種イベントなど、美味しいおむすび食べて、元氣な日々を過ごしましょう(^_^)/