子供の健康をいつも考える素敵な人!


自分自身より子供の健康を一番に考える素敵な人

それは「お母さん」です!

まんくむすびの健康おむすび弁当をお届けした際に

「今日は、子供たちの晴れ舞台(スポーツ大会)で、体に優しい健康に良い弁当を探していました!
どこを探しても脂っこい弁当ばかりで、、、
まんぷくむすびさんの弁当は健康的で、子供たちの体にもとても良さそうなので楽しみにしていました」

子供の健康を第一に考えるお母さん素敵です(*^_^*)

私も若いころは、母親から細かく健康のことを言われていました。
当時は、何もわからなかったので、何でもいいじゃん、と思っていました。
しかし、大人になっていくうちに、体の心配をしてくれるありがたさを感じました。

お母さんが作るおむすびは、健康、成長、平和への願いが込められています!

自分以上に自分の体、健康を考えてくれる素敵な人
「お母さん」

いつも有難う御座います!と連絡してみたいと思います(^^♪

まんぷくむすびは健康おむすび弁当を24時間デリバリーしています!
お母様方から大人気の健康おむすびいかがですか!?

まんぷくむすびは、東京都新宿区、渋谷区、千代田区、品川区、目黒区(江東区、世田谷区、中野区、中央区)など、23区を中心に、 24時間、美味しいおむすび、美味しいお弁当をお届け・宅配します! 更なる皆さまの楽しい食事のひと時を、朝食、ランチ、夕方の食事はもちろん、 会議やセミナーのときでもお手伝い・お役立致します! 朝食、夜食、ランチ、会議、各種イベントなど、美味しいおむすび食べて、元氣な日々を過ごしましょう(^_^)/