「お花見」のお共に、おむすびを!


まだまだ寒い日が続きますね。

この寒い日もあっという間に過ぎて、花見の季節へ。

お花見の予定をそろそろ立てようと思っている方

「お花見」は会社の仲間、家族、友人などと、楽しく幸せになれる機会ですね。

まんぷくむすびのおむすびは、多様な場での対応が可能です。

オードブル、おむすび、弁当、多くの方が、イベント時にご利用頂いてます。

皆で美味しい食事を囲み、幸せな時間を過ごせる、「お花見」

お酒を飲んだり、美味しい食事をされると思います。

おむすびは、体のエネルギー源、おむすびを食べるのと、食べないとでは、次の日の体調も変わってくるかもしれません。

大切な体も気にしつつ、おむすび食べながら、幸せな時間を過ごして頂きたいと思います。

まんぷくむすびは、東京都新宿区、渋谷区、千代田区、品川区、目黒区(江東区、世田谷区、中野区、中央区)など、23区を中心に、
24時間、美味しいおむすび、美味しいお弁当をお届け・宅配します!

更なる皆さまの楽しい食事のひと時を、朝食、ランチ、夕方の食事はもちろん、

会議やセミナーのときでもお手伝い・お役立致します!

朝食、夜食、ランチ、会議、各種イベントなど、美味しいおむすび食べて、元氣な日々を過ごしましょう(^_^)/