朝早い美味しい朝食弁当お探しですか?


まんぷくむすびは、朝食はもちろん、ランチ、夕方、深夜、早朝と24時間いつでも宅配しています!

こだわりが詰まったおむすびを食べて、元氣に、健康に、なってもらいたいと思っています。

老若男女問わず人気のおむすび、普通のおにぎりとの違いがわかると思います、是非お試しください。

ただのおむすびではありません!!

 

朝一から、美味しいおむすび食べてスタート!!!

 

~まんぷくむすびの「5つのこだわり」~

◆こだわり1:おむすびに最適な厳選した「お米」

【厳選したオリジナルブレンド米】
冷めてもおいしいおむすびを実現するためにお米のブレンド、産地、品質、品種、仕入れ先を厳選しています。
こだわり2: 美味しさを引き出す「精米法」

【都内でも数少ないの精米技術「循環式」】
循環式精米は時間と手間がかかりますが、お米が痛みにくく一粒一粒が際立つため「おむすび」に最適な精米法です。

 

 

こだわり3: お米がよろこぶ「洗米・炊飯」

【お米がよろこぶ「ミネラル豊富できれいなお水」】
当店で使用している「ミネラル還元水素水」は二重の浄水と特許技術により、ミネラル分と酸素と活性水素を豊富に含んでいるため、炊き上がりがふっくらつやつやになり美味が長持ちします。

 

 

こだわり4:お米の味を引き立たせる抜群の「具材」

【各地から取り寄せた具材や自家製の安心手作り具材】
厳選したお米にマッチするこだわり具材を全国各地より仕入れております。
自家製の手作り具材は自慢の一品。

 

 

こだわり5: 一つ一つ丹精こめて握った「むすび」

【お米のおいしさを引き出すむすび】
皆様が美味しいおむすびを食べて元気になれるように、一つ一つ丹精こめて全て手作業でむすんでおります。

 

 

美味しいお弁当、美味しいおむすび

こだわりのおむすび24時間宅配致します!

 

まんぷくむすびは、東京都新宿区、渋谷区、千代田区、品川区、目黒区など、23区を中心に、

24時間、美味しいおむすび、美味しいお弁当をお届け・宅配します!

更なる皆さまの楽しい食事のひと時を、朝食、ランチ、夕方の食事はもちろん、

会議やセミナーのときでもお手伝い・お役立致します!

朝食、夜食、ランチ、会議、各種イベントなど、美味しいおむすび食べて、元氣な日々を過ごしましょう(^_^)/