会議やイベント、大量数のお弁当も、まんぷくむすびにおまかせ♪


まんぷくむすびでは、多くの方の健康と笑顔のために

大型案件承っております

先日は

700

そして、

おむすび総数

1400!!!

 

たくさんの健康おむすび弁当を多くの方のもとにお届けいたしました!!3

 

このような、

大型、中型 の案件、

多くいただいております

お届けした際に

「どれにしようかな~」
「めっちゃ美味しそう!
と選ぶ姿

そして

今まで食べた
おにぎり、おむすびの中で

一番おいしいスマイル

嬉しい言葉をいただきましたキラハート。キラハート。

24時間デリバリーなので健康おむすびいつでもお届けいたします

 

 

 

 

それでは本日も皆さんにとって良い1日になりますように!

まんぷくむすびは、東京都新宿区、渋谷区、千代田区、品川区、目黒区など、23区を中心に、

24時間、美味しいおむすび、美味しいお弁当をお届け・宅配します!

更なる皆さまの楽しい食事のひと時を、朝食、ランチ、夕方の食事はもちろん、

会議やセミナーのときでもお手伝い・お役立致します!

朝食、夜食、ランチ、会議、各種イベントなど、美味しいおむすび食べて、元氣な日々を過ごしましょう(^_^)/