【9月限定】 焼肉葉唐辛子味噌むすび&長ねぎ油揚げの黄金むすび


今月もお待たせしました!

9月限定むすび♪

今回も、2大エースです!

今年の夏はどこか、涼しい気候だったりしましたが、秋に比べれば

やっぱり暑かった、、、
残暑をぜひ乗り切ってほしい方のために食べてほしいおむすびと
女性に優しい、秋味のおむすびの逸品をご紹介します。

どちらももちろん手作り(^^)

まず一つ目は、
8月限定おむすびで大人気だった「韓国風やきにくむすび」
お味噌のアクセントを付け加えて、深みのある味に仕上げました。

お肉がしっかり入って、ピリ辛の味と、深みがある味を一度のおむすびで

ボリュームたっぷりに演出します(^^)

国産和牛使用!

焼肉葉唐辛子味噌むすび
260円

そして二つ目は、
シャキシャキな長ねぎと、ふわふわな油揚げを

秘伝のだし汁でご飯と合わせました。

シャキシャキ長ねぎと、口当たり柔らかい油揚げに
ほんのり香る「だし汁」が、とてもクセになるおむすび。
長ねぎ油揚げの黄金むすび
260円
【youtube紹介動画】
9月期間限定のおむすびなので、
この機会にぜひご賞味ください(^^)♪
【まんぷくむすびは、、、】

24時間美味しいおむすび、美味しいお弁当をお届け・宅配しつつ、

更なる皆さまの楽しい食事のひと時を、朝食、ランチ、夕方の食事はもちろん!

会議やセミナーのときでもお手伝い・お役立致します!

美味しいおむすび食べて、元氣な日々を過ごしませんか?(^^)