北区の配送業者さまへ企業向けお弁当を配達!


24時間冷めても美味しいおむすびをお届けしているまんぷくむすびです!

 

コロナの影響で皆さん不安の日々をお過ごしかと思います。

大変な中ではありますが、外に出られない皆様のためにも

配達業者の皆様は多くの荷物をお届けするために尽力されておりました。

 

北区にある、配達業者の皆様へ、お弁当の配達をさせていただきました。

荷物の振り分けや積み込みなどで、多くのスタッフの方がいらっしゃいました。

感染防止の対策をしながら、とても忙しそうにお仕事をされていました。

スタッフの皆様の働きに感謝致します。

 

我々も、スタッフ様用のお弁当をご配達できとても嬉しく思いました。

少しでも皆様の力になれたら幸いです。

 

引き続き大変かと思いますが、皆で協力していきたいと思いました。

皆様日々ご苦労様です。

みんなで頑張っていきましょう!