研修、セミナーのお弁当、おむすびの配達増えています!!


食べるだけで元気になれるおむすびを24時間お届けしている、まんぷくむすびです!

別れの季節、そして新たな出会いの季節が近づいてきましたね!
企業の人事担当のお客様から、新人研修やセミナー用のお弁当、おむすびの配達が増えてきました!

3月は、送別会や卒業式、そして4月からは入社式や入学式、研修も増えてきます。
毎年、研修の際のおむすびの宅配は多いですが、なぜおむすびが多いのか?

研修の際は、忙しい、時間が取れない、外に食べに行く時間はない、などの状況です。
そんな時におむすびが人気です!自分のタイミングで食べれるし、片手で食べれる、
また、こんな声も聞きました。
「新人の社員さんは、研修中は緊張して、気が張っているが、休憩中のおむすびが唯一気が休まるタイミングだ!」と言っていたらしいです!
おむすび食べると、ほっとしますし、リラックスという点でも活躍しているんですかね( ^ω^ )

人事、総務担当の方!
ぜひ研修の際のお弁当はおむすびがオススメです!