建設現場や工事現場のお弁当もご注文増えています!!


冷めても美味しいおむすびを24時間お届けしているおむすび屋
まんぷくむすびです!!!

撮影現場やスタジオにお届けする機会が多いですが、最近では、工事現場や建設現場にお届けさせていただくケースも増えています!

先日は、千駄ヶ谷の新国立競技場の建設現場にも配達いたしました!
着々と作業は進み、たくさんの方々が東京オリンピックに向け汗を流していました!
周りから見ると、全体的な型は見えてきましたね!
東京オリンピック楽しみですね!!

建設現場で頑張る皆さまがいるからこそ東京オリンピックの実現ができるのだと感じます!
おむすび食べて少しでも元気の源としていただけたらと思います!!