港区の北青山や西麻布の製作会社様へ配達!!早朝の朝ごはん!!


24時間冷めても美味しいおむすびをお届けしているまんぷくむすびです!!

本日も早朝から色々な地域にお届けしています!!
早朝は製作会社様やTV、雑誌、ドラマ、映画の撮影関係のお届けが多いです!

本日も、港区の北青山、西麻布、六本木、新橋、西新橋と多くの製作会社様へお届けいたしました!
スタッフ様も朝から多く働かれており、早朝の4時くらいに持っていた際には、持って行ってすぐに食べていました!
「美味しい!!」の声をいただき、手作りでお届けさせていただきとても嬉しく思いました!!

撮影現場は、とても忙しく、ご飯も食べる暇がないほどです、さらに力仕事や走り回って、体力も使うお仕事だと思います!
だからこそ、腹持ちの良いおむすび!力がみなぎるお米を食べて頑張っていただきたいと心より思っています!!

毎日頑張ってください!!
またお届けさせていただけるのをとても楽しみにしております(^^)