東京やお花見名所でお花見を予定されている方、オードブルやお弁当のデリバリー注文はお早めに!!


毎年たくさんのご注文があるイベントが「お花見」
企業様や一般の方から、多くの方から毎年ご注文いただいています!

ランチ会の代わりとして、お花見をする企業様も!

 

担当者の方は、ケータリング、お弁当、どうしよう。宅配してくれるところあるかな?
みんなが喜ぶもの何かな?と悩まれるそうです。

惣菜は、一人一品持ってきたりするからいいけど、、
そんな時、たどり着くのが「おむすび」でした。

お酒もある、でもお腹もしっかり満たしたい。
子供も食べれるもの
それは、おむすびです!!!

毎年多くの方がご注文するのは、単品の小包装したおむすびですね(^.^)
あとは、人気の自家製唐揚げなど、オードブルも人気です。

東京でお花見企画中の方、
お弁当、オードブルのケータリング、宅配!デリバリー承りますよ!!!

是非メニューを一度ご覧ください!!!
http://www.manpukumusubi.com

_DSC0991