毎日お届けが、社員の変化をもたらす!!??


食べるだけで元気になれるおむすびを24時間お届けしているおむすび屋

まんぷくむすび新宿本店 店長の西中です!

 

企業様の朝食として、

毎日お届け、週二回(火曜、木曜)(水曜、金曜)などいろいろなパターンで定期的にお届けさせていただいています。

社内では、おむすびの日になっているそうです(^。^)

 

毎日お届けしている中で、とても嬉しい声を頂きました。

「毎朝、朝食のおむすびがあるおかげで元気が出ていると話す社員が多くおります!」

おむすびを楽しみに早く出社される方も増えているとお聞きしています。

本当に心から嬉しく思います。

毎日をちょっとしたおむすびですが、働くみなさまの元気のお手伝いができる、

笑って過ごしていただいている。

嬉しくて泣いてしまいますね(T ^ T)

 

喜んでくれたり、笑ってくれたり、おむすびを通して、みなさまに元気になっていただけてる、我々はそれを原動力に毎日思いを込めて手作りで作り、お届けしています。

 

このような声を伝えてくださる御担当者の方、いつもありがとうございます。

一人でも多くの方にお届けし、笑顔になっていただきたいです( ^ ^ )/□

 

_DSC0991

 

 

 

大量のおにぎり、弁当の配達、宅配を考えている方、まんぷくむすびのおむすびは、お米はもちろん、お水やお塩、多くのこだわりが含まれた、美味しいおむすびお届けしております!

是非ご賞味ください!(^^)!

 

 まんぷくむすびは、東京都新宿区、渋谷区、千代田区、品川区、目黒区(江東区、世田谷区、中野区、中央区)など、23区を中心に、 24時間、美味しいおむすび、おにぎり、美味しいお弁当をお届け・宅配します! 更なる皆さまの楽しい食事のひと時を、朝食、ランチ、夕方の食事はもちろん、軽食、 会議やセミナーのときでもお手伝い・お役立致します! 朝食、夜食、ランチ、会議、各種イベント、軽食など、美味しいおむすび食べて、元氣な日々を過ごしましょう(^_^)/