歓迎会、送迎会でのケータリングをお探しの方!!


食べるだけで元気になれるおむすびを24時間お届けしているおむすび屋

まんぷくむすび 新宿本店 店長の西中です!

 

卒業式や入学、入社、と出会いと別れの季節ですね~

歓送迎会をされる方も多くいらっしゃると思います。

 

お問い合わせでも、幼稚園や保育園の卒園式、企業の歓送迎会が増えてきています。

 

企業様では、自社でケータリングを頼んで、会社内で歓送迎会を行う企業様も多いと感じます。

一年に一度の機会で、多くの方が参加されるため

100個300個600個と多くのおむすびをお届けするケースが多くあります。

 

おむすびをお届けした際は、美味しそう!!去年も頼んだんですよ!!美味しかった!!

などの声も頂き、嬉しくも感じます!(^^)!

 

おむすびは、人々の心をむすびます!!

是非美味しいおむすびでコミュニケーションを増やして頂けたらと思います!!

 

_DSC0991