ママさんの元氣の源はおむすび!?


ケータリング

本日も、数百食のおむすびを、お届けさせていただきました!

その中には、「ママさんバレー」への宅配がありました!

試合のあるときにいつもご注文頂いてます(^^♪

 

そのママ様たちから嬉しいお言葉を「今日の大会で区大会3位になりました!!!!!」

とても嬉しかったです(T_T)

 

おむすびを持って行った際は、「いつも有難う御座います。美味しいし、量も丁度いいんです!」

少しでも元氣の協力ができたかな?と嬉しいですね。

 

毎日多くの方に、宅配させていただいてますが、多くの方が、頑張っていらっしゃると感じます。

お届けが多い深夜から早朝も、「こんな時間にも元氣だな~今日も頑張りますよ!と笑顔」ですし、凄い!と思います。

 

だからこそ、おむすびを食べて、体のエネルギーにしてほしいと思っております!!

 

12月から既に多くの方から注文が入ってきているので、ご注文はお早めに(^^♪

 

皆さまのご活躍を心から祈っております!

 

_DSC1012

 

大量のおにぎり、弁当の配達、宅配を考えている方、まんぷくむすびのおむすびは、お米はもちろん、お水やお塩、多くのこだわりが含まれた、美味しいおむすびお届けしております!

是非ご賞味ください!(^^)!

 

 まんぷくむすびは、東京都新宿区、渋谷区、千代田区、品川区、目黒区(江東区、世田谷区、中野区、中央区)など、23区を中心に、 24時間、美味しいおむすび、おにぎり、美味しいお弁当をお届け・宅配します! 更なる皆さまの楽しい食事のひと時を、朝食、ランチ、夕方の食事はもちろん、 会議やセミナーのときでもお手伝い・お役立致します! 朝食、夜食、ランチ、会議、各種イベントなど、美味しいおむすび食べて、元氣な日々を過ごしましょう(^_^)/