パーティにも、撮影にもおむすびを!!


本日もたくさんのおむすびを、東京23区お届けしてます!!

和食や日本らしい食べ物が見直されてきており、制作会社様やTV関係の方の注文も多く頂いてます。

和食ロケ弁といったら、おむすびでしょ(^^♪笑

 

本日早朝に赤坂にお届けした際には、担当者の方は初めてだったのですが、

社内の同じ部署の方から教えてもらった!と嬉しい声を頂きました。

その次の便でも、またご紹介で!

 

皆さまに喜んで頂き本当に嬉しいですし、より美味しいおむすびをお届けできるよう精進いたします。

 

_DSC5121

 

大量のおにぎり、弁当の配達、宅配を考えている方、まんぷくむすびのおむすびは、お米はもちろん、お水やお塩、多くのこだわりが含まれた、美味しいおむすびお届けしております!

是非ご賞味ください!(^^)!

 まんぷくむすびは、東京都新宿区、渋谷区、千代田区、品川区、目黒区(江東区、世田谷区、中野区、中央区)など、23区を中心に、 24時間、美味しいおむすび、美味しいお弁当をお届け・宅配します!更なる皆さまの楽しい食事のひと時を、朝食、ランチ、夕方の食事はもちろん、年末年始もクリスマスも 会議やセミナーのときでもお手伝い・お役立致します!運動会や文化祭、ロケ弁、 朝食、夜食、ランチ、会議、各種イベントなど配達、そんな場面でも宅配、美味しいおむすび食べて、元氣な日々を過ごしましょう(^_^)/

 

 

御気軽にご連絡ください!(^^)!