敬老会にもおむすび弁当宅配!!


9月21日は「敬老の日」

いつも元気でいてくれる、祖父祖母の存在は大きいですね。

感謝の気持ちと元氣に長生きの気持ちを込めておむすびを!

 

「皆さまにとって、祖父祖母はどんな存在ですか?」

お正月や夏休み、たまに会う存在?

毎日一緒に生活している存在?

子供のころ、お年玉をくれた人?

母親のように育ててくれた存在?

 

その人その人にいろんな感覚があると思います。

 

でも、共通するのは」愛のある存在」ではないでしょうか。

特に孫には、無償の愛で接してくれ、優しい存在でもある気がします。

 

色々な意見はあると思いますが、「大切な存在」

 

そんな、祖父母に感謝の気持ちを込めて、

お花や手紙はもちろん、おむすびを敬老会でいかがですか?

祖父祖母と一緒に食事、敬老の日は、ちょっと近くの公園でも一緒に行ってお弁当、おむすび、を!配達しますよ!(^^)!

 

おむすびを食べてもらうのではなく、周りの人たちが、美味しそうにおむすびを食べれば、祖父祖母だって笑顔になるはず(*^_^*)

 

おむすびは、人々をむすび、笑顔、幸せを創りだす不思議な食べ物です!!

 

是非ぜひ、お問い合わせください(^^♪

 

大量のおにぎり、弁当の配達、宅配を考えている方、まんぷくむすびのおむすびは、お米はもちろん、お水やお塩、多くのこだわりが含まれた、美味しいおむすびお届けしております!

是非ご賞味ください!(^^)!

 まんぷくむすびは、東京都新宿区、渋谷区、千代田区、品川区、目黒区(江東区、世田谷区、中野区、中央区)など、23区を中心に、 24時間、美味しいおむすび、美味しいお弁当をお届け・宅配します!更なる皆さまの楽しい食事のひと時を、朝食、ランチ、夕方の食事はもちろん、 会議やセミナーのときでもお手伝い・お役立致します!運動会や文化祭、ロケ弁、 朝食、夜食、ランチ、会議、各種イベントなど配達、そんな場面でも宅配、美味しいおむすび食べて、元氣な日々を過ごしましょう(^_^)/