スポーツ大会おむすびが人と人をむすぶ!!!


本日は、スポーツ大会へのおむすびが多くありました!

 

剣道の全国大会へのお届けや社会人野球の大会へのおむすびをお届けしています。

都市対抗野球大会へ連日お届けしています

お届けしている企業様は連日勝ち続け、大舞台へ!

 

毎回おむすびをお届けしていて、スタッフ間でh「今日勝ったかな?」とみんなでワクワクしています!

勝った!と聞くとスタッフで「よっしゃ!」と盛り上がっています(^^♪

甲子園で応援しているチームが勝ったような感覚、

 

お届けする際も「今日もおむすび食べて頑張ってください!」と少しでも力になれたらとお渡ししています!

注文担当の方からは「おむすび食べるとみんな元気になるんですよ!」と嬉しい声

スタッフと「喜んでくれて、嬉しくて泣いちゃうね!」と感謝の気持ちでいっぱいになりました。

次の試合も頑張ってくださ(^^♪

 

おむすびの力を改めて感じました。

おむすびは「人と人をむすび、喜びと幸せをむすぶ」

 

お客様の喜びが何よりも嬉しく、

その喜びが一体感を生んでいるのだと感じました。

 

日々頑張る皆さまを心の底から応援しています!

喜び、笑いあふれる未来をつくっていきます!

 

おむすびに秘められたむすぶ力(*^_^*)

 

大量のおにぎり、弁当の配達、宅配を考えている方、まんぷくむすびのおむすびは、お米はもちろん、お水やお塩、多くのこだわりが含まれた、美味しいおむすびお届けしております!

是非ご賞味ください!(^^)!

 まんぷくむすびは、東京都新宿区、渋谷区、千代田区、品川区、目黒区(江東区、世田谷区、中野区、中央区)など、23区を中心に、 24時間、美味しいおむすび、美味しいお弁当をお届け・宅配します! 更なる皆さまの楽しい食事のひと時を、バーベキュー用、深夜、早朝、朝食、ランチ、夕方の食事はもちろん、 会議やセミナーのときでもお手伝い・お役立致します!ロケ弁、 朝食、夜食、ランチ、会議、各種イベントなど、美味しいおむすび食べて、元氣な日々を過ごしましょう(^_^)/