手作りおむすびがやっぱり美味しい!!


まんぷくむすびは手作りでおむすびむすんでます!!

機械に比べ時間はかかりますが、

一つ一つに想いを込めて結んでます。

 

お母さんのおむすび、「あったかほくほくのお米を、子供のために~」想像するだけであったかいですね(^^♪

 

おむすびは、健康、成長、平和への想いなどたくさんの想いが詰まっています。

 

おにぎりは機械で十分でしょーと思う方、

機会と手作りは全く違います。

食感、あのフワフワ感、口に入れた瞬間のあの香りと味。

 

手作りだからこそ美味しいが生れています。

「まんぷくむすびのおにぎり、手作り感があってみんなに人気ですよ!」

と心から嬉しいお言葉を頂いたり、

 

やっぱり手作りが良いと思います!(^^)!

 

まんぷくむすびは、おむすびを作る際に、

一回むすぶたびに「有難う」を込めています。

一つのおむすびに「有難う」を何回か込めることによって、お米、具材、海苔、全てが「笑っている」ように感じます。

お米一粒一粒に、お米農家の愛が詰まっている。

 

その愛を少しでもイキイキ感じてもらいたく、「有難う」を込めています。

 

おむすびは、日本人は食べたことが無い人はいないくらいのソールフード。

お母さんの愛のこもったおむすび最高ですね。

 

まんぷくむすびのおむすびを食べた、あの時のお母さんのおむすびを思いだしてほしいと思います。

 

いつも「有難う」の感謝の気持ちで!(^^)!

 

大量のおにぎり、弁当の配達、宅配を考えている方、まんぷくむすびのおむすびは、お米はもちろん、お水やお塩、多くのこだわりが含まれた、美味しいおむすびお届けしております!

是非ご賞味ください!(^^)!

 

 まんぷくむすびは、東京都新宿区、渋谷区、千代田区、品川区、目黒区(江東区、世田谷区、中野区、中央区)など、23区を中心に、 24時間、美味しいおむすび、おにぎり、美味しいお弁当をお届け・宅配します! 更なる皆さまの楽しい食事のひと時を、朝食、ランチ、夕方の食事はもちろん、 会議やセミナーのときでもお手伝い・お役立致します! 朝食、夜食、ランチ、会議、各種イベントなど、美味しいおむすび食べて、元氣な日々を過ごしましょう(^_^)/