春も美味しいおむすびおススメです!お母様からも大人気!


今日は太陽も顔を出し、とても気持ちの良い一日ですね(^^♪

外を出歩く方も増えてきました!いよいよ春ですかね?(^v^)

 

春はイベントがたくさんあります。

お花見やスポーツ大会、御出掛の機会が増えます。

春こそ「おむすび(おにぎり)」を持ってお出かけするのではないですか?♪

 

本日もお子様とママ友の集まりにおむすびを配達させていただきました。

「子供にはおにぎりかな~と思って注文しました!とても楽しみです!」と嬉しいお言葉を頂きました。

 

イベント関連のお問い合わせの際、

最近、健康を意識されているお母様が多いように感じます。

「子供用のお弁当の宅配お願いしたいのですが、やっぱりおにぎりが良いですよね~」とお問い合わせ頂いたり、

「この前、まんぷくのおむすび食べたら、元気になった」と再度ご注文頂きました!

子供たちが元気になるのが、母親にとってなにより嬉しいことだと感じます。

 子供の笑顔が母親の笑顔を生みますね!

おむすびには、人を笑顔にするパワーがあります!

美味しいものを食べれば自然と笑顔に!!!

 

スポーツ大会では

運動会や水泳大会、剣道大会、サッカー大会、野球大会、マラソン大会など多くのイベント時にご注文頂いてます!

頑張るお子様のためにも、美味しいおむすびと元氣お届け致します!

おむすび弁当、お母様におススメです(^^♪

 

大量のおにぎり、弁当の配達、宅配を考えている方、まんぷくむすびのおむすびは、お米はもちろん、お水やお塩、多くのこだわりが含まれた、美味しいおむすびお届けしております!

是非ご賞味ください!(^^)!

 まんぷくむすびは、東京都新宿区、渋谷区、千代田区、品川区、目黒区(江東区、世田谷区、中野区、中央区)など、23区を中心に、 24時間、美味しいおむすび、おにぎり、美味しいお弁当をお届け・宅配します! 更なる皆さまの楽しい食事のひと時を、朝食、ランチ、夕方の食事はもちろん、 会議やセミナーのときでもお手伝い・お役立致します! 朝食、夜食、ランチ、会議、各種イベントなど、美味しいおむすび食べて、元氣な日々を過ごしましょう(^_^)/