もうすぐお花見の季節!


もうすぐ桜の季節ですね。

各地で、少しずつ桜が開花してきています。

 

まんぷくむすびの店舗がある新宿御苑。

約651300本の特色あふれる桜が咲き誇る新宿御苑。

種類によって開花期が異なるので、長い期間色々な桜が楽しめるのが特徴です。

毎年、綺麗な姿を見せてくれ、人々の心に幸せを与えてくれています。

 

「サクラ」

八百万の神の中、山の田の神「サ」神が存在し、

「クラ」とは神が鎮まる座を意味します。

 

サ神を信仰する古代の農民は桜の木に供え物をし、豊作を作り宴を行いました。

現代では「お花見」に。

 

お花見は神様の前で平和繁栄を祝う機会です。

 

人々が笑い、幸せな姿が浮かびます!(^^)!

 

お花見の際は、美味しいもおむすびを片手に、身体の中から元氣になっていただきたいです(^^♪

おむすびの三角形には「平和」の意味も含まれます。

日本語にしかない「まあまあ」と言う感覚。

だからおむすびは、平和繁栄を祝う機会の「お花見」に必要不可欠です(^v^)

 

まんぷくむすびのこだわりの美味しいおむすび食べて、皆で元氣に笑顔になりましょう!!!

 

大量のおにぎり、弁当の配達、宅配を考えている方、まんぷくむすびのおむすびは、お米はもちろん、お水やお塩、多くのこだわりが含まれた、美味しいおむすびお届けしております!

是非ご賞味ください!(^^)!

 

 まんぷくむすびは、東京都新宿区、渋谷区、千代田区、品川区、目黒区(江東区、世田谷区、中野区、中央区)など、23区を中心に、 24時間、美味しいおむすび、おにぎり、美味しいお弁当をお届け・宅配します! 更なる皆さまの楽しい食事のひと時を、朝食、ランチ、夕方の食事はもちろん、 会議やセミナーのときでもお手伝い・お役立致します! 朝食、夜食、ランチ、会議、各種イベントなど、美味しいおむすび食べて、元氣な日々を過ごしましょう(^_^)/