笑顔は万能薬!楽しく元氣におむすびを!


皆さん、日々ワクワクしていますか、今「ここ」を楽しんでいますか?

毎日笑顔ですか?(*^_^*)

 

笑顔はどんな薬より万能薬です!

笑うと脳が元氣になり、やる気が出てストレス緩和されます。

思考力も向上するので、認知症予防にもなり、健康に一番。

 

【笑いは神様が下さった万能薬】

人は「笑っているときに、マイナスのことは考えれません」

 

例えば、

友達や家族と笑って会話しているとき、

落ち込んだ自分は想像できますか?むしろ「幸せ~」と感じるのではないでしょうか?

 

健康で笑顔で過ごすことこそ「幸福」

 

鍋や食事を皆で囲うと、幸せな気分になるのは、皆が美味しいもの食べて、笑顔だから。

 

まんぷくむすびのおむすびは、食べた瞬間「美味しい」と感じるおむすび提供しています。

みんなでおむすび囲って「幸せに」なりましょう!

 

 

まんぷくむすびは、東京都新宿区、渋谷区、千代田区、品川区、目黒区(江東区、世田谷区、中野区、中央区)など、23区を中心に、 24時間、美味しいおむすび、美味しいお弁当をお届け・宅配します! 更なる皆さまの楽しい食事のひと時を、朝食、ランチ、夕方の食事はもちろん、 会議やセミナーのときでもお手伝い・お役立致します! 朝食、夜食、ランチ、会議、各種イベントなど、美味しいおむすび食べて、元氣な日々を過ごしましょう(^_^)/